何気ない日常や趣味などについてBLOGに書き込みます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

能登・輪島へ旅行その?
2006年08月27日 (日) | 編集 |
五箇山からずっと岐阜市方面へ走っていて、途中で岐阜の郡上八幡の手前で全国的に有名な郡上踊りを8月中は遣っているので、時間的にも観光バスや観光客が帰る時間と一緒だと混むかなと思いながら通りましたが、やはり警備の方が椅子に座っていたのですが意外と道はスムーズに動きましたが、やはり大型バス数台が高速道の方面へ走っていきます。
高速は混みそうなので乗らずに、下の道を走って帰ったので自宅に着いたのは夜中でした。夜中に自宅に着いてすぐに仔猫たちの様子を見ましたが、その時は変わった様子がなかったので翌朝は、トイレ掃除をする前にしっかり抱っこしてあげたら安心していたので、やはり少し寂しかったようです。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
