何気ない日常や趣味などについてBLOGに書き込みます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

二日間の峠道
2006年05月07日 (日) | 編集 |

 二日間続けて長距離の峠道へ行っていたので、体が疲れていたみたいで、朝なかなか起きることができませんでした。もう休みが終わるので、今日は買い物とたまった洗濯をしましたが、雨が降ってて洗濯が全部干せないのでしょうがなくお風呂の乾燥機で乾かしました。


 来週末は、母の日なので何か買って送ろうと思って買い物をしながら考えてましたが、毎年鉢植えの花を早めに買って用意していましたが、今年初めに腰痛で、病院に入院していたので、当分は重い荷物を持ったり中腰で何かすると言ったことが制限をされているので、鉢植えの花は無理。 仕方ないから他のものにしようと、考えていますがまだ何にするか考え中で決まらない・・・。あーどうしよう!!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
