何気ない日常や趣味などについてBLOGに書き込みます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

卒業式と入学式
2008年03月23日 (日) | 編集 |
今月は、忙しく子供の卒業式があり入学式までに準備でバタバタしています。
先月から、私事も加わりなかなか落ち着いてゆっくりできる時間が取れなかったのですが、昨日から少し遠出して長野県の別所温泉に行きました。別所温泉は、歴史的にも古く真田幸村や葵の君が使用した温泉があります。温泉旅館街ですが、足湯が無料で入れたり外湯も安く入れるので昨日は予定をしていた旅館のお風呂には人が多く入れなかったので、外湯に入りました。泊まりは車で少し離れた場所に泊まりましたが、今日は菅平高原へ行きお昼頃に別所温泉の旅館のお風呂に行き、入る事ができました。今回は、初めて行きましたが今度行くときはもう少しゆっくり旅館街を歩いて見ようと思っています。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
