何気ない日常や趣味などについてBLOGに書き込みます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

長久手
2007年05月21日 (月) | 編集 |
長久手の事件のあった場所が、家から数キロの場所にありますが、事件初日はたまたま自宅に帰りテレビをつけたら速報で流れていてビックリしているとヘリコプターの音が多くなり、早く解決してほしいと思ってましたがなかなか解決せず、夜中までヘリコプターの音が聞こえていました。 翌日は、朝6時くらいにはヘリコプターの音が聞こえていました。 朝から電車に乗るため通る道を変更をして、出かけたのですが夕方に帰る前に人質が、解放されたので事件が解決されていると思って、事件現場のすぐ側を通る道に入って行ったら、規制は大丈夫でしたが脇道がしっかり規制をしていました。 大学の出入口のある信号には報道陣が沢山いる場所を通って数十メートル車を走らせると反対側車線をパトカー1台が、サイレンを鳴らしながら走って行ったから、もう大丈夫と思って家に帰りました。 しかし、実際には事件が解決されていなくて家に帰ったら、まだニュースは立てこもりをしていましたが、自宅に帰ってから30分くらい経ってやっと犯人が逮捕されました。 逮捕されてから、愛知署に護送されましたが、自宅も愛知署が近いのでヘリコプターが、その後も数時間ずっと飛んでいました。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
