何気ない日常や趣味などについてBLOGに書き込みます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いろいろと・・・。
2006年12月21日 (木) | 編集 |
いろいろと、急な出来事がありやっていた仕事を辞めました。
本当は、引継ぎがあり数日間で引継ぎを行い辞めるはずでしたが、それまでは周りや上司に気を遣いながら勤務しなければいけなかったのですが、向こうが早くけじめをつけてくれました。しかし、この職場はなかなか引き継ぎが下手なのと、いろんな意味で短期でも続けれる人が居なくて、私も含めて3人立て続けで辞めています。次の人が見つかってもあの職場では続かないのが、目に見えるのですが・・・。まだ、今回の仕事の件で書類を書きに行かなければ行けなかったりするので少しバタバタしますが、年明けの仕事の話が入ってきているのですが、年末までに大掃除をする時間ができました。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
