何気ない日常や趣味などについてBLOGに書き込みます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

分杭峠に行きました。
2006年09月18日 (月) | 編集 |
久しぶりに分杭峠に行きましたが、今年は集中豪雨のため大鹿からの道が土砂で崩れ落ちて、一部が閉鎖されて仮の道が出来てました。仮の道も半分は舗装して半分はまだ砂利で、また急な道でした。周りの地形も少し変わっていて、あきらかに土石流があり近くの沢も落石で埋まった形跡がありました。また、東京のTVで紹介されたので人が多くなったそうです。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
