何気ない日常や趣味などについてBLOGに書き込みます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

瀬戸物祭り
2006年09月10日 (日) | 編集 |
本日、午後から瀬戸物祭りに行ってきました。瀬戸のアピタにも用事があったので、早速アピタまで車を走らせましたが、途中の駐車場の案内がありましたが、無料の駐車場が1000円と書かれた看板が…。
とりあえずアピタに車が停めれなかったら、他の駐車場も考えなきゃと思っていましたが何とか停める事ができました。 早速用事を済ませて、外に出ようとしたら雷と集中豪雨が降ってきたのでそのまましばらく雨宿りしていました。雨が小ぶりになってから、早速会場へ足を伸ばし気に入ったお皿を数枚買いました。子供は、金魚すくいをしたいと話していたので、帰りに金魚すくいさせましたが、はじめて金魚すくいをしたので、破けてしまいました。お店のおじさんが参加賞代わりに金魚を子供1人に対して2匹で全部で4匹もらい、家に帰ってきてからプラケースに移し変えてました。果たして金魚すくいの金魚は大きく育つのか疑問ですが、とりあえず仔猫たちがいるので、手の届かない場所で飼育して見ます。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
