何気ない日常や趣味などについてBLOGに書き込みます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

平井 喜美と大学祭
2007年10月29日 (月) | 編集 |
20071030081507
先日に引き続き、大学祭ですが違う大学の大学祭です。ここ3年位毎年来ているようで、ライブの後はサイン会がありました。本人のブログにもその様子が、書かれていますが写真より実物はもっと可愛い方でした。ここの大学祭では、最後に花火の打ち上げがありました。
大学祭
2007年10月28日 (日) | 編集 |
20071028154603
昨日は、家から車で約数十分の場所にある某女子大の学祭にエンタの神様に何度か出ているインスタントジョンソンが来ていました。 久々にお笑いタレントを間近で見ていましたが、意外とうけていました。ネタの途中で、ハプニングもありましたが爆笑して帰って来ました。
隠れ家
2007年10月21日 (日) | 編集 |
今日は、あるお店の別の顔である山中にあるお店の隠れ家に行きました。あるお店は、街中にあり大通りから少し入った場所で営業していますが、お店の隠れ家は山中にある田舎。
しかも、日曜しか空いていないお店の隠れ家です。 実は、この隠れ家は、お店のオーナーが日曜には是非ともこちらに来て下さいと招かれたので、友達とともにうかがわせて頂きました。
隠れ家は、日曜しか空いていないけど大勢の人が来ていてとても賑わっていました。約一時間ほどお邪魔してから、帰りの途中に温泉があるので温泉に入って帰って来ました。
シーサー
2007年10月14日 (日) | 編集 |
20071015160204
20071014211904
先日、一目惚れして購入してきたシーサーです。とある場所で偶然出会ったシーサーなんですが、なかなか気に入ったシーサーに出会う事が出来ました。今回は、とても偶然ですが値段も少し手頃な価格で購入できましたので、さっそくテレビの上に置いて見ました。
???
2007年10月12日 (金) | 編集 |
先日から、ブログが知らないうちに消えているサイトが幾つかありますが、あるサイトでは消えてしまったら復旧をさせてますとありますが、そのサイトとは違うサイトを使っているブログなのでどうしてなのか?いろいろ調べていますが、まったくわからない(ウ?ン)
いろいろ参考にしていたサイトで、残念です。
