何気ない日常や趣味などについてBLOGに書き込みます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

某水族館
2007年09月24日 (月) | 編集 |
20070924130606
20070924130605
某水族館に行きました。小さな水族館で、入場料は大人が500で子供は半額でした。小さいけど、意外と見ごたえがあり、アシカショーもやっていました。
3連休
2007年09月21日 (金) | 編集 |
明日から、今月の二回目の3連休ですが明日は仕事があり半日出勤です。 急に仕事がはいったから、迷っていましたが、用事もなく仕事も忙しくないのと午前中のみなので引き受けました。
3連休が・・・。
2007年09月13日 (木) | 編集 |
今月は、3連休が二回もあるから子供と近場に出掛ける予定なのですが、まだ場所が決まっていないので、天気予報を見て決めたいと思います。 まずは、体育の日ですが、学校の運動会は6月で終わっているから運動会の応援に行かないかわりに、近くの近場へ散策に出掛けたいと思っています。
