何気ない日常や趣味などについてBLOGに書き込みます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

明日は新車が来ます。
2007年02月27日 (火) | 編集 |
明日の午前中に新車が、届けられる事になりました。本当なら、ディーラに引き取りに行く予定でしたが、担当が家まで納車しに来てくれる事になりました。
明日は、早速少し出掛けて来ようと思います。
確定申告
2007年02月24日 (土) | 編集 |
明後日は、確定申告をしなければいけないので、確定申告に必要な書類をもらってきてあるので、時間があれば記入して持って行こうと思います。時間が取れれば、新車の納車が28日に決まったので、少し車の中にある荷物を移動しておかなければと思っています。



ジェリコのバラ
2007年02月23日 (金) | 編集 |
某園芸店で、ジェリコのバラと呼ばれていると呼ばれている植物を見つけました。 以前から気になっていた植物なのですが、ネット販売以外では、なかなか見つかることができなかったので、小さな花屋さんで売られるようになるには、まだ先だと思っていたので思わず買ってきてしまいました。 買ってきてから知ったのですが、この植物はヨーロッパでいろいろな伝説や言い伝えがある復活草とも呼ばれる植物で、キリスト教の聖書ではエリコのバラと記載されているそうです。 

変な格好
2007年02月18日 (日) | 編集 |
20070220225404

車選び
2007年02月15日 (木) | 編集 |
現在の車が、10万キロぐらい走っているので、次の車検受けるか、新車の購入を迷っていました。
そこで、数件のディーラに下取りと見積りしてもらい、一番値引率の高い所で車を購入をする事になかったので、役所に書類をもらいに行きました。
役所から書類をもらい帰る時に知り合いに会いました。あまりに久しぶりだったので、ビックリしました。
誕生日
2007年02月12日 (月) | 編集 |
明日の子供の誕生日前にケーキを買いに行きましたが、この時期はバレンタインケーキばかりで、夕方から行くと誕生日ケーキは売ってないので、毎年予約をしてます。
前に予約を忘れて、当日買いに行ったら、ハートかチョコのケーキばかりであまり丸いケーキは売ってませんでした。
クッキー
2007年02月11日 (日) | 編集 |
先日、知り合いの人からダイエット食品の豆乳おからクッキーを試食をもらいました。
初めて食べてみたら以外と美味しかったんだけど、水分を沢山取らないといけなかった。
お昼時に食べたら、夜まで空腹感はなかったので、夜ご飯のかわりに食べたらいいかも?
眠いんだけど?
2007年02月07日 (水) | 編集 |
20070207224012

ルイとね!!
2007年02月02日 (金) | 編集 |
20070203111904

