何気ない日常や趣味などについてBLOGに書き込みます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

能登・輪島へ旅行その?能登空港
2006年08月21日 (月) | 編集 |
能登空港で食事を使用と思い空港内に入っている「あんのん」は、レストラン!?になっているので、見学者デッキから小型飛行機を見てから、子供と一緒に入っていきましたが、レストランとなっているのになぜか食券を自販機で購入するようになっていました。なんだか他の食券を先に購入して入るお店ともなんだか違うからいいのかなあ?と思いつつメニューを選ぶのに時間がかかる子供と私は先にチケットを買いました。 下の子供が決めたメニューが直前になくなってしまって、若い定員さんが食券のボタンに白い紙を貼り付けてしまいました。
仕方が無いので、上の子供と私だけ先に食券を買いましたが…食券を購入後に席で待ってて、お水を持ってきてくれて食券を預かるのかと思っていたら、食券の自販機のそばに定員さんが立っていて、食券と番号札を交換しています。あれ、なんだかおかしいと思って見ていたら、どうも番号が呼ばれたらここの席にいると定員さんを呼ばないといけないみたいです。
[READ MORE...]
